最近のサービスエリアはフォトジェニックだこと

TOMOBE SA


CLT-L29 f/1.8 1/50 3.95 mm ISO 160
常磐道の友部SAです
筑波山の帰りに立ち寄りました

連休の折り返しの平日でちょっと渋滞を心配しましたが
幸いうまく避けることが出来ました

ちょうど頃合いも良かったので
ちょっと気になった 「珠玉の蔵」で夕飯を・・


NEXCO東日本 新メニューコンテストでグランプリを取ったメニュー”君への手紙”
これがちょっと凝ったメニューで
更にアプリをダウンロードして記念のフォトフレームで写真撮影が出来るとか・・

そちらは試していませんが
前菜も低温調理のローストビーフ丼もカレー味のお蕎麦も
見て楽しく美味しく食べることが出来ました

SAのレストランは高くて満足感が感じられない店が少なくないのですがこちらはお勧めです

写真は P20Proで撮った夜のSAの景色ですが
ちょっと気をつけるだけで
これだけ夜景が綺麗に撮れる

まだまだこのカメラ楽しめそうです















































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿