661st

那須リゾートショッピングパークは"B急テイスト"が楽しい



iPhone 8 Plus ƒ/1.8 1/475 3.99 mm ISO 20
那須ICから降りて那須岳方面へ向かう途中にありました
全体感としては植栽と建物が上手く馴染んでいて
惹かれる雰囲気なのですが
どこか秘宝館的な或いは大きな遊園地のアトラクションのような造りにゆるい人形やスーパスターの博物館の看板のテイストがいったい何を売りたい店なのか判りづらくしています

・・が中身はアメリカンテイストの雑貨店だったりお土産屋さんだったり
目立つ立地なのでネットでも評判のようでした

早朝の開店前なので
外側から覗いただけで失礼しましたが
次回また立ち寄ってみたいな・・と

ちなみにスーパースターの博物館は
海外有名スターのサインや愛用した品物などで
フェイクとか蝋人形とかそういう感じではないようです


興味のある方は こちらからどうぞ 661st公式サイト








































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 欧米テイストですね。
    トップの一枚が特に惹かれます。
    奥行き、立体感を感じますよ。お見事

    返信削除
    返信
    1. ktpageさん

      こんばんは^^

      地元で手広くビジネスをしている会社だそうですが
      通りから見るとその賑やかな雰囲気に惹かれます

      スーパースターミュージアムは
      ちょっとベタですが
      有名人にまつわるお宝の実物展示だそうです

      地方でもこうした楽しいお店で頑張ってるところは
      人が集まりますね

      いつもありがとうございます

      削除

コメントを投稿

人気の投稿