today(2018-04-08)

朝の散歩から





iPhone 8 Plus f/2.8 1/261 6.6 mm ISO 20

毎日同じように散歩をしています

同じように写真を撮る

でも たまには朝の散歩も ちょっとしたお出かけ気分で
車で少しな離れた公園に行ったり
ついでに外食したり・・

今日も仕事ですが 少し早めに家を出て
駅の近く軽めに食事
あまり外食をしないので 一人で外食は新鮮です

それから 会社に近い公園や遊歩道で散歩をしました
レンズを通して季節を見ると
ある日を境に一気に変わることがあります

今年は特にそうした驚きの多い春のようですね
丁度 今朝のニュースで 新倉山浅間公園の桜が見頃と出ていました

何処も早い桜ですが
今年は天気に泣くことが少なかった
反面 近年忘れていた花粉症は 酷い症状が出ましたけど・・

 



























 
雨よりは晴れのほうが良いのだけれど

やはりほどほどがよろしいようです

そのほどほどってのが なかなか塩梅良くは行きませんが








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿