花でいっぱい・・ぐんまフラワーパーク

侮れない花の撮影スポット






iPhone 8 Plus f/1.8 1/1297 3.99 mm ISO 20

赤城の千本桜を観に行った帰りに立ち寄りました
たまたま桜を観た時に 割引券を配っていて
一度くらいって見ようかと・・

種屋さんが運営しているようですね
平日で人影も少なかったのっですが
見頃の始まったチューリップに
何と言っても温室が素晴らしい

温室は3つくらいのゾーンに分かれていて
それぞれが建物も別でした

配置や見せ方が自然で
写真を撮るにはとても良い環境です

コチョウランなども 新宿御苑などよりも
遥かに良い背景で撮ることが出来ました

比較的近いので
頃合いを見てまた来てみたいと思います

あしかがフラワーパークも良いけれど
こちらも侮れません






















































































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿