小諸懐古園(2)

豪華絢爛の桜絵巻


PENTAX K-50 f/9 1/125 18 mm ISO 200

ちょっと表現が大げさでしょうかね

桜の名所は数々あります

今年は千鳥ヶ淵などは行けませんでしたが
どこへ行っても天気が悪ければ台無しです

ここ懐古園は桜の密集の度合いと
ロケーションの素晴らしさ
立体的に桜を楽しめる立地など
被写体として申し分のない桜の名所です

当日はドローンを飛ばしてるアホがいて
管理者の方がドローンを追っていました

このあたりも技術革新と
YouTubeなどでの 公開目的だったりするんでしょうが
カメラマンにしたって 自分だけは・・と
三脚で観光地を我が物顔

困ったもんです

まぁ愚痴も過ぎると嫌われる(笑)

いつものようにスマホとデジカメを操り
軽快に撮り歩きました

懐古園の満開の桜 二日目

御覧ください











































































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿