或る冬の朝

いつものように陽は昇る


iPhone 8 Plus  f/1.8 1/2404  3.99 mm  ISO 20

写真ブログなのにスマホ比率が高いplateauです(笑)

例えばビルや大きな建物を撮る時に
広角でって考えますけど
ブログ基準で考えると お手軽で十分なんですよね
勿論散歩でも外の景色に応じて
一眼は持っていったりしますけど
概ね スマホで満足できてしまいます

それに歪みを考えると標準ズームを超える広角で歪むよりも
スマホのパノラマのほうが用途に合う時が少なくないです

冬は空気が澄んで朝の散歩も気持ちが良い
毎朝の散歩が日課となっていますが
昨日あたりから寒気がして
今朝は散歩を休みました

やはり寒い時は無理をしないのが一番

暫く おとなしくしています^^

























いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿