おしらじの滝・・紅葉

おしらじの滝とスッカン沢の紅葉


iPhone 8 Plus f/1.8 1/30 3.99 mm ISO 32

水清ければ 滝流れず
滝流れれば水澄まず

中々上手くは行きませんが
カメラマンの間で有名な撮影スポットだそうです

訪れてみれば その美しさに納得ですが
一人で撮影するには 少々危険かもしれません

その滝に魅せられて
命を落とした方もいて
平日であれば 人が訪れることも稀なこともあるでしょう

それでも 熊も出ますしね

そんな 美しい おしらじの滝とスッカン沢
スッカン沢も 所々で 通行止めがあったり
注意が必要です

行かれる方は 注意して下さいね




















































スッカンブルーと言う言葉があるそうです
スッカン沢の水は本当に美しくて
一度行けばその魅力にリピートは確実だと思います

でも熊鈴は忘れずに



いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿