GINZA SIX

屋上庭園が素晴らしい


iPhone 8 Plus f/1.8 1/1043 3.99 mm ISO 20
新しい商業ビルが出来ると
なるべく覗いてみたいと思っているんですが

なかなか タイミングが合わずにのびのびになっていました
ここは 吹き抜けの 草間彌生先生のアートと
屋上庭園がネットの記事から印象に残っていましたが

晴れた日に訪れたこともあって
庭園の素晴らしさに 感動しました

ビルの周りをぐるりと散策できて
木も植えられているので
開放的な雰囲気でありながら
自然を感じることが出来る空間です

夜景もきれいだと思いますよ

あと気になったのは
蔦屋がやっているアートブックのコーナー

アート系の書籍は 青山ブックセンターがお気に入りでしたが ココの素晴らしさはちょっと新感覚です

銀座もどんどん変わっていきますねぇ























































昨夜はね 早めに旅行から帰ったんですが
ちょっと疲れてしまって記事はかけませんでした

磐梯は紅葉が見頃で 素晴らしい紅葉を見ることが出来ました

ただ 天気としてはイマイチでしたので
写真的には 残念でしたが いつかじっくりと撮りに行きたい場所になりました

今朝は 寒かったですね

磐梯の写真を記事にしようかと思ったんですが
こんな天気が続くそうなので

とりあえず 明るい 写真を並べたかったので
こちらを選んでみました

来週は ずっと天気が悪いようで
スケジュールの組みようがありません
まぁ こんな年回りもあるんだろうなんですが

ここ数年 ずっとこんな巡り合わせです






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿