街を歩いて目についたもの(銀座)

秋の銀座の飾り窓


FRD-L02 f/5.6 1/222 4.5 mm ISO 50

街歩きは運動になります
結構な距離を歩きますよね

地方に住んでいて 車で大規模なショッピングモールでお買物は便利ですが 私には向かないです

コストコや業務用スーパーでまとめ買いも理解できない

まぁ 銀座へ行くのはそれとはぜんぜん違う
まるで外国へでも行くような感覚です

田舎者の私にとってはね(笑)

今回並べた写真では ITOYAさんがちょっと気になりました
文具店とか画材屋さんは 用は無くても時間を忘れて
楽しんでいます

入り口の可愛らしい車にマスキングテープで装飾されたものが気になって入ってみると

絵葉書やギフト用の封筒の中に
メッセージカードに添えられた アクセサリー

渡す相手もいませんが こんなのを渡す相手がいたら
楽しかろうと 思いました
































街はハロウィンが終われば 年末の商戦やらカレンダーに手帳 銀座もクリスマスカラーに彩られるでしょう

楽しみなような 忙しないような・・・




いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿