ballet Vol.3

大人が真剣に遊ぶこと




撮影日:2018-10-10

動画はこれまで興味がなかったのですが
スマホの機能がどんどん上がって
下手なりに楽しめるようになった気がします

昨日の撮影で バレエをしているお友達を撮影させて頂いたのですが 年令を重ねて 昔できなかったことを
今 真剣にやっている

そんな姿を 記録するべく私はレンズを向ける私も"真剣"にね

撮影してみてわかったのは
簡単に見える動作も 大人になってから
無理の効かない身体を少しずつ 理想の形に近づけて頑張ることがどれほど大変かということ

それでも練習することも 発表会で演じることも
身体を作り込んでいくことも 楽しんでいる

真剣に向かい合っているかこそ
カメラの前に立てるんだなぁ・・と

今回 戯れに動画を撮ってみましたが
この提案にも 気持ちよく応じていただいて
既に動画はお見せしていますが
喜んでいただけたようです

今回の撮影で また身体を作り込んで次回の撮影に向けての意欲も感じられました

その前に今回の写真も雰囲気の良いものが撮れましたので
いずれ 紹介したいと思います






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿