today(2017-09-25)

そろそろ朝がドラマチックになってきた


iPhone 6 Plus f/2.2 1/2083 4.15 mm ISO 32

彼岸すぎると空気も秋めいてきます
・・ということはそろそろ紅葉も気になる季節ですね
微妙にまだ始まらないので気ばかり急いていますが(笑)

今朝の散歩のシーンが良い空の色でした
光芒が見えてね
相変わらずの iphoneで恐縮ですが
まぁ スケッチブックだと思ってゆる〜く観て下さい

私は そこそこ気に入ってます
このスケッチブックの描き具合^^




























小池 どうも胡散臭いなぁ

細野とつるむなんてありえない(笑)

麻生太郎は元気でよろしい

有事となったらまず日本海の守りを固め
戦後寝返って 三八式歩兵銃片手に
進駐軍気取りで 日本へなだれ込んだならず者を許した轍を踏まんように
きちんとバイキンは水際で駆除してほしいもんです

頼むぜ自衛隊

災害派遣は訓練で国防こそ本来の仕事だ







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんばんは!
    素晴らしい朝の光芒を見ることが出来て幸せでしたね
    それを拝見させて頂く私も幸せ気分です(#^.^#)
    雲の変化によって光芒の光景も、また素敵ですね♪

    いつも応援頂きありがとうございます。m(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      こんばんは^^

      見慣れた景色ですが
      季節によって 時間によって違う表情を見せてくれます

      自然ってありがたいですね^^

      いつもありがとうございます

      削除

コメントを投稿

人気の投稿