today(2017-09-16)

彼岸花の季節です


iPhone 6 Plus f/2.2 1/30 4.15 mm ISO 32
暑いの寒いの 雨が多いのと言っても
彼岸ころは何となくそれらしい季節感になります

そこからまたブレて暑かったり寒かったりするわけですが
年間通してみると誤差の範囲内

それだって 季節の繋がりで 夏に照りが少なけりゃ
次の季節の 生命の連鎖にもつながっていきます

相変わらず iphoneで失礼します

今朝撮った庭の彼岸花です

来週はお彼岸なわけで 晴れたら何処かへ行こうと思っていますが どうでしょう

ところで 新しい iphone発売されました

去年は フライングで発売の当日に予約したものの
数日後にキャンセルしました

今回は 今のところしばらく様子見です

Apple Watchも興味はあるんですが
田舎住まいは 微妙にSmartWatchの恩恵が少ない気がします

ただ スイカやコンビニの支払いが出来たら便利かな

こちらも mvno の対応次第で
セルラーを買ってしまおうか思案中

いずれにしても バグや不具合の行方を見定めてからでも遅くはないでしょう(笑)








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんにちは!
    いつもありがとうございます。

    彼岸花の季節になりましたね
    花びら、しべの曲線とっても綺麗ですね
    画面を食い入るように見つめています~(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      こんばんは^^

      彼岸花 昔は忌み嫌われていましたが
      最近ではすっかり季節の花として人気になりましたね
      次の休みは母と一緒に見に行く予定です^^

      削除
  2. plateauさま^^こんにちは~♪

    漆黒の世界からポッと浮かんできたようです!

    いつもながらの、
    ヒカリの加減が絶妙でため息が漏れました。。。

    アングルなど勉強になります~~
    いつもありがとうございます~(@_@;)!!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      こんばんは^^

      花は仕上げのイメージでまるで違う表情になりますね
      私は淡い光のものが苦手で
      コントラストのはっきりとしたものが好きなようです

      いつもありがとうございます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿