today(2017-09-12)

虹を見た


iPhone 6 Plus f/2.2 1/161 4.15 mmI SO 125
何だかんだと言っても
年に数回 こんな虹を見ます

今日は夕方になって急に雨がふりましてね
夕日を撮っていたら 「こんな時は虹が出るんだよね」と
東の空を振り返ったら 虹でした

ちょうどタイミングよく 見晴らしの良い
歩道橋の上まで差し掛かったところと言いますか
そこを選んで走ってきたわけですが

虹も夕焼けも見ることが出来ました

iphoneの パノラマで夕方ですから
画質はご容赦くださいね
一応ノイズや色調整はしてあります

と 言うわけで 夕焼けの写真も続けてどうぞ











































最後の一枚が 縦位置の写真はちょっと収まりが悪くて気持ちが悪いのですが 仕方がありません


車を走らせて 刻々と空が変わるんですが
あまりに美しかったので 車を停めて
またまた 歩道橋に駆け上がって撮りました

夕焼けが撮れるってあまりないんですよね
これからお季節は朝の空気が澄んできて
ブルーアワーも楽しくなります





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. ふたごパンダ2017年9月14日 19:12

    日常のなんでもない時間を素敵に切り取れる
    plateauさんの写真はどれも素敵で癒されます♪(^^)/

    返信削除
    返信
    1. ふたごパンダさん

      こんにちは^^

      いつもありがとうございます

      遠くへ そして ドキドキする景色も観たいのですが
      毎日の景色の中に 大切なものはあるようです^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿