鴻巣ポピーまつり・・番外編

麦やムギナデシコとの競演


PENTAX K-50 f/6.3 1/640 200 mm ISO 200

春の終わり頃に鴻巣のポピーまつりへ行きました

その時の様子は既に記事にしているのですが
ポピーメインでお伝えした 前回は真赤な絨毯のようなポピーを中心に紹介したんです

でもちょっと心残りだったのがこの写真たち

いつか この麦の間にこぼれ種のように
真紅のポピーが顔を出しているのだとか
紫色のムギナデシコの群生だとかを紹介したいと思いつつ
やっと記事にすることが出来ました

メイン会場から少し離れた 麦畑や
ムギナデシコの群生
そしてその中で紅一点ひょっこりと顔を覗かせるポピー

御覧ください















































こちら鴻巣のポピーまつりは
河川敷で会場もとても広い
季節も日差しが強い快晴日でとても紫外線が強くなりました

最後に もう一度印象に残った 赤と黒のコントラスト
赤いポピーの群生を付けておきます





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿