today(2015-05-11)

天までとどけ


iPhone 6 Plus f/2.2   1/40000   4.15 mm ISO 32

暑い一日でした

今日はおやすみです
せっかく晴れたのに撮影の予定はなし
無理をすれば 富士の芝桜も頭をよぎりましたが
今日は休養日にしました

写真は 畑のムギナデシコです

花が終わってから 毎年家内がまめに種を取って
次の年にまた蒔いて・・・

私は撮るだけですが
苦手なことを補い合って 歳を重ねていくのが夫婦なのでしょう

距離感としては 妻というより
一緒に暮らす家族の一人と言う距離感で
こんなゆるい関係でもどちらかが鬼籍に入るまでは
支え合って生きていきましょう

朝から久しぶりに車を二台洗車して
ワックスがけ

本当は 部屋の片付けもと欲張っていましたがまた次の機会に(笑)








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿