千鳥ヶ淵・・満開の桜(1)

千鳥ヶ淵ボート場


PENTAX K-50 f/11 1/250 90 mm ISO 200

一回で一気に終わらせてしまおうと思いましたが
構成が雑になるのと 短い時間で見ていただくことを考慮すると まずはボート場のメインの桜から
そして 次回は対岸の北の丸公園側の方から様子を紹介します

続きはReadmoreから


飯田橋から外濠の縁を歩いて
既に桜の散ってしまった 靖国神社の外側から
千鳥ヶ淵へやってきました

快晴とはいかないまでも
晴れの少なかった今年の4月の陽気にしては
何とか合格点だと思います

千鳥が淵を見渡すことの出来る
ボート乗り場の展望スペースは大賑わい
ボートに経っては2時間待ちで
一度は桜の下でボートと思いつつ
今年も断念しました(笑)

人出が多い場所は苦手だけど
不思議とこの皇居周辺はいやじゃない



























よろしかったら 写真をクリックして 大きな写真として御覧ください
パノラマの迫力も伝わると思います^^



いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんにちは♪
    いつも有難うございます(^-^)
    千鳥ヶ淵のボート場光景、素敵ですよね!!
    私は以前、訪れた時は、まだ桜が2分咲きだったので、
    満開の時に、再度訪れたいと思いつつ、まだでした、。
    こちらで、見せて頂き、良かったです♪
    混雑していているけど、皆さんの気持ちは良くわかります。
    パノラマで見せて頂きました、凄い迫力でした。

    返信削除
    返信
    1. 梅サクラさん

      こんにちは^^

      桜の下を歩くのは 気分が高揚して
      幸せな気分になりますね

      桜の季節は短いようで長い

      一昨日も水上でサクラを堪能してきました^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿