ひたち海浜公園のチューリップ

残るは僅かに遅咲きの品種・・されど残り物に福


PENTAX K-50  f/8  1/100  90 mm  ISO 200

観光地で写真を”撮る”ということは
必ずしも「ベスト」な状況だけではありません

今回 ネモフィラもチューリップも順調に生育が進んだようで やや時期を過ごしました

しかし 料理と同じで 悪い条件でありながらも
ベストを尽くして 気持ちよく写真を見ていただくこと・・

ある意味目の前の惨状に目をつぶり
どうやって残りの輝きを引き出すか(笑)

そんな苦労の跡をぜひご覧ください















































そうそう言い忘れました

天気にも恵まれていません^^







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 双子パンダ2017年5月16日 19:37

    色とりどりのチューリップに癒されました♪
    ありがとうございます(*´ω`*)

    返信削除
    返信
    1. 双子パンダさん

      こんにちは^^
      チューリップは花の時期が短くて
      あっという間に終わりました
      間に合って良かったです

      いつもありがとうございます

      削除

コメントを投稿

人気の投稿