銀座ウィンドウ・ショッピング

街撮りは何を切り取るか


FRD-L02 f/4 1/100 4.5 mm ISO 50

時々 銀座や渋谷などの街歩きをすると 街の景色が少しずつ変わっていくのに驚きます

私は アートが好きですが
美術館に飾られる作品だけがアートではない

日々 販売のための 店先のディスプレイや
店舗の意匠そのものが とてもアートとして感じられて
観ているだけで楽しくなります
今回も 銀座の街歩きで みつけた 宝物だったり
ガラクタだったり

私にとっては キラキラ光る
アートな作品なのですが
御覧ください



























変わり続ける店や流行のトレンドスポットにありながら
変わらないものもあります

私は帽子が似合わないので お客にはなれませんが
とらや帽子店は 若い頃のトラッドのファッションに傾倒していた頃のあこがれの店です

今でも ブルックスブラザーズやニューヨーカーなどは
気になりますが カメラを持って 動き回っている内は
そうした ファッションに気を使う生活はまだ遠い先に感じられます(笑)




いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿