ねこ日和(No.018)

強い視線は 母の自覚


PENTAX K-x 1/100 135 mm ISO 200

久しぶりに見かけたんですが お腹が大きくなっていました
脅かさないように近づくと 避けるように
木の中に入っていって こちらを見つめています

猫も子猫が生まれる季節になったんですね

どうか母子ともに健康で

そして出来れば良い人と巡り会いますように


※テンプレート変更しました
 見づらい・・とか 表示が変・・とか ありましたらお知らせください
 写真は全てクリックすると大きく表示されます






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. テンプレートガラッと変わりましたね(^^)
    前のもよかったけれど、こちらはそれぞれの記事の写真が一度に何枚も見られるので、とってもいいです♪

    PCのカレンダー、使っていなかったのですが、これを機会に使ってみようと思います(^^)

    返信削除
    返信
    1. マリーンさん

      こんにちは^^
      前のも気に入ってるのですが
      一覧で写真が見えるとたまに来る人は記事が選びやすいかと思い変えてみました

      GoogleやMSN でもスマホなどのモバイルともメールにスケジュール管理などがシェアできますから便利ですよ^^

      削除
  2. あら! テンプレート変更されたのですね。
    とても見やすくていいですね(#^.^#)

    外ネコは、少し距離を置いてから
    ジッと見つめるんですよね(笑)

    返信削除
    返信
    1. よしみさん

      こんにちは^^

      写真ブログなので大きな写真を常に見せたかったのですが春ですし気分も変えて明るくしてみました

      猫は野良でも飼い猫でも個性が立っていて
      つい引き込まれます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿