today(2017-01-12)

なんか寂しい


PENTAX K-50  f/6.3  1/2000  200 mm  ISO 200

景色とか 目に見えるものでなく
心の問題ね

不思議なもので 昨日は早く床について
今朝 眼が覚めたら あまりだるくないんです

今日も散歩は控えようと思っていたのに
カメラまで持ち出して 散歩に出て
そしてこんなシーンを撮ってみました

光の色というのは面白いものです
全体として広く撮るのと こうして狭い範囲を切り取るのとでは 色の温度がまるで違います

冷たい空気の中 伝わらぬ ”熱の色” がそこにあるのですが なんとも言えぬ 寂寥感が心にしみました

まだ身体が弱ってるのかもしれません(笑)






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 風邪の具合はいかがですか?

    綺麗な写真ですね。

    こういう風景や、夕暮れ時は、私も寂しさを感じます。

    早く春が来ないかなぁ~


    先日、パートの面接に行ってきました。
    結果待ちです。
    結果が出たら、ブログ更新する予定です(^^)

    返信削除
    返信
    1. マリーンさん

      おはようございます^^
      風邪はちょっとだけ すぐに良くなると思います

      パートの面接 良い結果になるといいですね
      仕事が始まれば また問題はありそうですが
      前に進まないと・・ですね^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿