today(2016-11-25)

雪の大山詣で


iPhone 6 Plus  f/2.2  1/1014 4.15 mm ISO 40

正確には「雪の残る紅葉の大山詣で」
初めて伊勢原の大山へ行ってきました

たまたま数日前にテレビで見て
紅葉の赤が綺麗だったので
有給取って行ってきたのですが 紅葉は雪と雨で一気に散ったようです

でも参道に敷き詰められた 紅い絨毯は
京都の見頃過ぎのお寺より遥かに綺麗でした

雪と紅葉と青い空

雪が多くて装備も不十分なので
頂上までは行きませんでしたが 素晴らしい紅葉に感動しました

取り急ぎ お気に入りの一枚をiphoneから

続きは整理が終わってからということで^^






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿