today(2016-10-11)

トレジャーガーデンに行きました


PENTAX K-x 1/125 55 mm ISO 100

写真は洗面所に飾られた花が綺麗だったので撮ってみました

今回はまだ紅葉も中途半端なので
秋薔薇を撮りに行きました

まだ現像が済んでいないので
写真は 朝の一枚で花の少ない冬に少しずつ 紹介することになると思います

薔薇園というのは多くの人手がかかり
今回も 沢山の方が作業されていました

私は このトレジャーガーデンの薔薇園が気に入ってるのですが 年々 手入れが悪くなっている印象です

もしかしたら ビジネスとして曲がり角に来てるのかもしれません

春のバラの美しさは 本当に素晴らしいのですが
頑張って欲しいものです

・・と 本当に他の写真も無いのは 寂しいので少しだけ
Readmoreから御覧ください


































薔薇の香りのソフトクリームです
普段は食べませんが 外に出たときだけね(笑)




秋の薔薇園は寂しいです

それでも 人を惹きつけますね

中学生の頃に観た映画 「小さな約束」を思い出しました
フランスの映画 恋愛ではなく
ひと夏の 少年ともと貴族の祖母ちゃんのお話し

お祖母ちゃんの名前が確か Eglantyneで たしか薔薇の名前だった








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿