today(2016-09-21)

台風一過でもすっきりしない朝


iPhone 6 Plus f/2.2 1/542 4.15 mm ISO 32

台風は抜けたのにハッキリとしない天気が続きそうです

土手の彼岸花もせっかく咲き始めたのに
昨日の雨風で 少し折れたり水に浸かったり・・

今年は やはり 晴天下での彼岸花は難しそうです


ところで・・・

iphone7Plusを予約していましたが
キャンセルしました

比較的に納期も早い時期でしたが
カメラ性能が ファーウェイやギャラクシーに比べてさほど
アドバンテージなさそうなのと
期待していた 2つのレンズの使い方が
イマイチ 期待値より低い気がしてきました

恐らく ブログに載せる写真で
一般的な被写体で 違いがわかるほど
ハッキリと画質に差が出ないようにも思えます

来年の 10周年記念モデルを楽しみに
また一年待つことにしました







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿