大岩フラワーガーデンのひまわり

60万本?


Canon EOS 60D f/6.3 1/160 39 mm ISO 400

ちょっと盛り過ぎかなぁ・・

観光ガイドなどを見ると 確かに60万本とありますが
今年は最盛期でも半分もないと思います

昨日もお伝えしましたが 個人経営で今年は十分な手入れが出来ていないようで 更に公式ホームページも フェイスブックも必要な情報が更新されていません

とは言え せっかく出かけたので
一眼レフで撮った写真も早めに公開しておきましょう



続きはReadmoreから








写真に対する説明はほとんどありません
駐車場から 斜面を登って行くと

すぐにこの大岩の見えるロケーションでこれが全てです

来年の春 もし天気と休みが合えば 菜の花を見たいと思っていますが どうなるでしょう

ひまわり畑は 幾つかの区画に区切られて
時期をずらせて咲かせているようですが

今年は まばらで区画もクソもない状態のようです

観光ビジネスとしてはギリギリの状態が伺えますので
頑張ってもらいたいと思います






































いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿