today(2016-07-28)

晴れちゃいましたね


撮影日:2016/07/28 機種: iPhone 6 Plus ISO: 32 露出: 1/1412 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm

おまけに梅雨まで明けて・・

今日は晴れたら行きたいところがありましたが
昨夜のギリギリの天気予報で 止めました
晴れ間は出ても 現地へ行って いざ撮影の時に
いい”日差し”があるとは限りませんからね

という訳で 今日は遅めに起きて
日比谷へ行きました

久々ですね ここ

ここもね やはり晴れと曇りでは全然印象が違うんです

このロケーション大好き

古い関東の森の雰囲気と 大都会のビルが一つのフレームに治まるの

ここを大好きな人と一緒に歩いたなぁ

一緒に写真を撮った

長くは続かなかったけれど
ここへ来ると どこのベンチに座って
どんな話をしたのか 今でも覚えています

お気に入りの画廊がお休みだったので
そのままここへ来て 写真を撮りながら 散歩ついでにやりました・・・PokemonGo

御苑は ピカチュウ

そしてここ 日比谷公園は ニャースの里 と言われてるそうです(笑)

めでたく ピカチュウも ニャースも進化できるほど捕れました^^









いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. あはは!「ニャースの里」ですか(^^)
    そのうちいろんなところにいろんな呼び名がつくかもしれませんね♪

    返信削除
    返信
    1. マリーンさん

      ポケモンGOは 地域ごとに出現しやすいポケモンがいるらしくて
      地元でどんなに頑張っても 全てのポケモンは集められないでしょうね
      今は日本中が日本人だけでなく 観光客も含めて
      熱気がすごいので ARを使ったゲームが
      今後どう発展していくのかが楽しみです^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿