カレーを食べながらクラシック?

ピトレ弦楽奏団


撮影日:2016/07/30 機種: iPhone 6 Plus ISO: 160 露出: 1/8 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm

金曜の夜でした

馴染みのネパール料理のお店で弦楽四重奏の演奏会があり
行ってきました

これまで 何度かこの狭い店内で
カレーとベリーダンスの夕べは参加したのですが
今回は 弦楽四重奏ということで クラシックメインですが
お馴染みの曲もあり 肩のこらない
楽しい演奏会でした

馴染みの店が飲み屋じゃないというのが ちょっと残念ですが
田舎暮らしで 車でしか移動ができないので
飲み屋に馴染みはありません(笑)

楽器の生の音は心が豊かになる気がします

この店のママさんは30年以上のお付き合いですが
食べ物趣味のめんどくさい家内もファンでよく来ているようです

今回も二人できたのですが
ちょっと食べ過ぎた私は ポケモンGOをしながら
歩いて帰りましたが 3kmのはずが5kmも歩いてしまいました(笑)





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 双子パンダ2016年7月31日 20:50

    弦楽四重奏生で聴くと素敵でしょうね☆
    お料理も美味しいんでしょうね~(*´▽`*)

    ポケモンGO退屈な運動を楽しくしてくれるからいいですね♪
    私はたくさん歩けないから、できなくてよかったのかも(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 双子パンダさん

      こんにちは^^
      カレー好きなら気にいると思います
      特にタンドールで焼く大きめのナンはおすすめです^^

      ポケモンGoは知らず知らず歩く距離が伸びてしまいますから
      上手く使えば健康に良いと思いますが
      程々が肝心ですね^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿