today(2016-05-21)

アルペンルート凄い❗



ただ今 帰宅途中の車内です
帰ると 起きてられないので 取り急ぎ
速報でiphoneから…

雪が残っているか心配でしたが
かろうじて残っていました

今ぐらいだと 雪が降ったりも
するそうですが 薄手のダウンも要らないくらい 暖かい1日でした

写真は室堂のみくりが池だったかな
秋も素晴らしいようですから
いつかまた来てみたいものです

とりあえず 死ぬまでに来たい場所の
一つ 立山黒部アルペンルートへ
晴天の中 来ることが出来ました

コメント

  1. お天気に恵まれて良かったです!
    死ぬまでに来たい場所の一つを制覇、、、最高ですね!
    私も行動を起こさないと!(笑)

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      こんばんは^^

      とりあえず 行くことが出来ました
      感動もしたのですが しばらく観光地は良いかなと・・
      世界遺産も 何かのお墨付きも関係なくて
      私が本当に見たいのは 違うところのような気がしてきました

      削除

コメントを投稿

人気の投稿