today(2016-05-20)

暇なので書いてみた




白川郷にて

飛騨高山から白川郷へ

天気にも恵まれ 旅行日和でしたが
修学旅行にチャイナインバウンドにも遭遇して
平日の旅行でも有名観光地は もう日本人だけのものではないのだと実感

何よりも 白川郷はテーマパークとなっていた

もとはダムに沈むはずの村だったそうだ

忍野と同じで カメラマン目線で
撮る場所はあるけど
魅力的な場所ではなくなっていた

きっと 日本中探しても そんな場所ないんだ

iphoneからなので 写真の大きさが変かも…

明日は黒部で これから富山

いっぱい歩いたから早く寝ようっと

(笑)




コメント

  1. 水鏡の今、白川郷は魅力的な被写体ですね。
    でも、テーマパーク化しちゃったんですね。
    いろんな声が聞こえるようです(笑)
    でもお天気が良くて良かったです!

    返信削除
    返信
    1. auntcarrotさん
      日本中の観光地がそうなんだと思います
      だから そう思えば楽しめるかもしれませんが
      奴らは 登山電車だろうと
      スキーだろうとやって来ますから
      嫌になります
      奴らは… 隣の国の品性のない奴らです
      立山にまで 団体で来てました

      削除

コメントを投稿

人気の投稿