today(2016-05-07)

太陽って偉大だなぁ って感じる朝


撮影日:2016/05/07 機種: iPhone 6 Plus ISO: 32 露出: 1/2083 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm

家を出た時は 曇り空
雨も少し降ってたけど 雲の切れ間から 差し込む日差しの美しさったら 空気まで一緒に届けたいくらい

この風を感じたい・・その為に 毎日頑張って歩いてる
そんな気がします

生きてるだけで丸儲け

健康で 生きていることは それだけで幸せなことです






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんばんは♪
    先ほどは教えて頂き、有難うございました(^-^)
    早速直しました。

    今日の1枚、絵画的な雰囲気を感じました!!
    何気ない光景。あ、すみません~~。
    太陽がぴかりと入って、インパクトが増しますね。
    雲の動きも、「風雲急を用する」といった感じで面白いですね。

    返信削除
    返信
    1. 梅サクラさん

      おはようございます^^
      iphoneでコントラストの強い景色を撮ると
      たまにこんな感じになります
      ただ 酷い時は全く使えない画になりますが(笑)

      日常の中の ”美”を感じることが私にとって幸せです^^

      削除
  2. 双子パンダ2016年5月7日 20:56

    生きてるだけで丸儲け♪
    好きな言葉です☆
    その通りですよね*\(^o^)/*

    返信削除
    返信
    1. 双子パンダさん

      おはようございます^^

      そうなんです

      その 生きてるだけ ってどんだけ 尊いことなのか
      無駄遣いしてる人が沢山いるんですよね

      削除

コメントを投稿

人気の投稿