朝の一枚(いちじく)



撮影日:2016/04/22 機種: PENTAX K-x ISO: 400 露出: 1/4000 秒 焦点距離: 50mm

まっすぐに伸びる いちじくです
子供の頃から 熟したいちじくが苦手で
今でも食べられません

何かこう ナマの肉を食べているような
そんなビジュアルがどうも・・・

ドライフルーツは食べられますがカロリー高いんですよね(笑)






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんにちは~♪
    ご無沙汰してました(*^^)
    入院していましたが26日に無事退院してきました(。^p〇q^。)プッ
    ホントは二か月くらいはかかると思っていましたが、思いがけないほど早く出られました。
    留守中のコメントありがとうございました(*^^)
    またよろしくお願いします(^_-)-☆
    イチジクの木があったのですけどカミキリムシが入り枯れてしまいました‘‘r(^^;)ポリポリ

    返信削除
    返信
    1. まり姫さん

      こんにちは^^

      本当に 退院おめでとうございます
      今年に入って 怪我をされたり
      続いていましたから 心配でした
      まり姫叔父さまにも コメント頂き 恐縮でした^^
      叔父さまも早く腰が治るといいですね
      どうか無理をなさらずゆっくりと

      いつもありがとうございます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿