today(2016-03-17)

季節を伝える大切な花の一つです


撮影日:2016/03/08 機種: PENTAX K-x ISO: 100 露出: 1/500 秒 焦点距離: 50mm

今日も 雪景色でも良かったのですが
続くと ブログの色味が単調になりますから
少し前の写真ですが 猫柳をもってきました

猫柳は 英語でも そんな表現なんですが
ちょっと 口に出しては言えません(笑)



今日は ひどい一日でしたね

そんな ひどい一日のお話は 毒吐きなので
Readmoreからどうぞ





トンネルで 多重衝突に 千葉ではグライダーが墜落
清原は保釈?(笑) カールスモーキー石井は悪い癖が出て謝罪か(笑)

多重事故も グライダー墜落も かなりひどいのに
クズ野郎の 清原を必死に 追うマスコミってどうよ?


「日本死ね!」の馬鹿女 おおよそ日本人がだよ
たとえブログでも
同胞に向かって 「日本人」って客観的な自分は日本人じゃ無いから・・みたいな言葉は使わないだろうに

テレビではそこを無視して バカサヨクが楽しそうに湧き上がってるし そんなブログの馬鹿女に反応してデモまでするか?

まぁ 日本人は よほどのことが無いとデモなんかしないし
左巻きに洗脳された 大馬鹿野郎とか 大馬鹿女が居ないとはいえないが
ザパニーズが日本人のフリして マッチポンプのお先棒とかね

まぁ わからん人には わからんでしょうが

あと シリアくんだりまで でかけて 二度も三度も捕まるバカも 死ななきゃ治んないんだから 日本へ帰ってくるな!

テレビでの報道真に受けて 可哀想とか言うな!

テレビじゃ 「彼のような 人がいるから 現地の生の声が聞けるし 状況がわかるのです 自己責任うんぬんは筋違い」なんて あほなコメントしてるのがいたけど

渡航自粛や 禁止されてるようなとこへのこのこ行くような奴は 死んだ方がいいし そもそも 一般の人は そんなとこへ 行く機会がないのだから 参考もクソもない

利害関係が 著しい 欧米のニュースの配信で 十分だろう

奴が前回 捕まってから 日本へ帰ってきた時の ノーテンキでムカつく対応が 今でも 癇に障る

帰ってくんな 糞野郎! 

平和憲法にでもお祈りしてろ
助けてくれるんだろ?

ちなみに このクズは ツイッターで こんな発言を・・・




戦場に勝手に行ったのだから自己責任、と言うからにはパスポート没収とか家族や職場に嫌がらせしたりとかで行かせないようにする日本政府を「自己責任なのだから口や手を出すな」と徹底批判しないといかん。



なんという ブーメラン

残された家族ともども この言葉を噛み締めろ!


と・・まぁ このところの ニュースも含めて 吠えてみた(笑)





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿