today(2016-02-21)

描くように撮るんだ


撮影日:2016/02/21 カメラ: 夜景カメラ 機種: Apple iphone6 ISO: 500 露出: 1/4 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm

夜景カメラはぶれにくいカメラです
それをあえて 長時間露光にして ぶれさせる

ところがね ぶれりゃ良いってもんでも無いんですよね(笑)


今日は 桂文枝が不倫のネタにされていましたね
ベッキーの桜井メソッド(最近知った言葉)のケースと違い
落語家さんですからね この場合 ”いい年をして”
ではなくて ”お元気ですね”とエールを送りましょう

今は金出して女遊びしたって あとからSNSでばらされそうだし
芸人は腹をくくれと

まぁ 芸人のうけ答えとしては 満点ではないようですが
まじめな方なんでしょうね

とりあえず 奥様に対して きちんと対応して
きっちりと収めていただきたいものです

あ 私は別に不倫とか二又とか そういうのが良くないとは
思ってないんですよ

夫婦や恋人の関係性やここの事情にもよるんでしょうが
苦労を共にして やっと目が出て
子供もできたのに ”アーティスト”気取りで
人で無しの振る舞いをしちゃうってのがね

それと 人間なんて ちょっとした出会いや アクシデントで
どうなるかわからないのに

”愛は永遠”だなんて ありえないっす




・・・努力目標ってことで( ´∀` ;)









いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 愛ほど不確かなものないですね。
    永遠にするには全力あげた努力が要りますね、って別に辛い経験はしてないですけど(猛爆)
    昨日お出かけして疲れたので昼寝してました。
    そしてら突然の夫の帰宅、
    自営業はこれだけら困っちゃう(笑)

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      こんばんは^^

      夫婦は LOVERでなくても 家族になっていくんでしょうね
      相手に対する 束縛とか 依存とか
      いい感じに枯れて 多少の行き違いや
      浮気心があっても 結局 家族として
      終われるかどうか・・

      でも 最後は同じ墓に入るくらいの距離感で^^

      削除
  2. plateauさま^^こんばんは~♪

    愛ほど分からないものはない・・、
    まるでこのお写真そのものです~♪

    でも^^この繊細さがいいです~♪
    見れば見るほどに美しさが伝わります^^、
    このような雰囲気大好きです。。。
    いつもありがとうございます~♪(@_@;)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん

      こんばんは^^

      分からなくても ”愛”は大好物です(笑)

      写真は 画質では語れないものがあるようですね

      自己満足ですけど^^

      いつもありがとうございます

      削除

コメントを投稿

人気の投稿