朝の一枚(何の木?)



撮影日: 2015/05/01 機種: Canon EOS 60D ISO: 250 露出: 1/1600 秒 絞り: 4.5 焦点距離: 18mm

白いものが飛んでるの分かりますか?

飛ばしてるのは この木じゃありません

公園に入ると 舞い上がるように ふわふわと白いワタのようなものが飛んできました

いつもは1枚だけですが 今日は特別(笑)

続きはReadmoreから







木の名前は分かりませんが

もしかしたら ヤマナラシかな

この角度だと 飛んでるのわからないですね



ほら こんなのが飛んでるんですよ

ふわっと 舞い上がる感じでね




これが 綿毛を飛ばしている木です

よく晴れた日で 温かい風にのって 舞い上がる綿毛

シャボン玉のような 淡雪のような タンポポの綿毛のような 不思議な光景でした







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. おそらく、ヤマナラシでしょう。

    返信削除
    返信
    1. みんこさん 

      こんにちは^^

      やはりヤマナラシですよね
      ちょっと自信がありませんでした
      ありがとうございますm(_ _)m

      削除

コメントを投稿

人気の投稿