today(2015-12-02)

なんだか”世間”がおかしい


撮影日:2015/11/30 機種: Canon EOS 60D ISO: 400 露出: 1/80 秒 絞り: 6.3

出掛けにテレビを見てたら ”流行語大賞”の発表があったとかで キャスターが騒いでいた

選者を見れば納得で 死に損ないの鳥越が選ぶんじゃ公正な審査なんぞ期待できない

お手盛りの内容で 気持ちが悪い

まるで 戦中の情報統制みたい

やつらそういうことに気が付かないのか?

日本はこれから どんどん言論が弾圧されていく

左翼や外国人によって 日本は壊されていくんだ


あ だからといって 安倍政権がいいなんて思ってないよ

それそれ これはこれ

やり方が気持ち悪いが ”いい人”は騙されるんだ

そして ”いい人”は 弱い人を傷つけ 殺すんだよ

本当の悪いやつは それを高いところから観て 笑ってるのさ


ところで 「トリプルスリー」って何よ?

視聴率もジリ貧の野球がどうして庶民の最大公約数になったんだ?(ステマに繋がる希望で選ぶな!)

ちなみに こちらは 

Google Japanの「Google検索による流行語ランキング」

■今年最も検索された言葉
1位 「マイナンバー」
2位 「ラッスンゴレライ」
3位 「エンブレム」
4位 「ドローン」
5位 「北陸新幹線」

私の中では 何と言っても 

「オリンピック」
「佐野」
「エンブレム」

でしょう(笑) 









いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿