today(2015-12-23)

祝!天皇誕生日

2015/12/22 機種: Canon EOS 60D ISO: 320 露出: 1/500 秒 絞り: 8.0 焦点距離: 29mm

冬の寒空でも 路上にシュラフで安全に昼寝ができる国!


キムチの暴言をマスコミは無視しても やつらに反論したり”客観的な事実”をつぶやいても「ヘイトスピーチ!」として無茶振りされて「悪いのは日本人」の人権無視の国

日本はこんなに「自由で安全な国」に成りました

これもアベノミクスや ソーカのおかげか

はたまた ロクデナシ野党や売国マスコミの陰の力か(笑)

天皇制なんて くそくらえ!

こちとら 生まれてから 天皇がありがたいなんて教育なんざ受けてないし実感もない

国旗国歌は尊重しても 天皇なんかいらないよ


あれば 神輿として 担がれるだけだ








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. plateau2015年12月23日 21:25

    テストで入力してみた
    何故かコメントできないらしいので・・・

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿