today(2015-11-28)

京都から戻りました


撮影日:2015/11/27 機種: iPhone 6 Plus ISO: 64 露出: 1/1014 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm

色々と残念な紅葉でしたが
やはり嵯峨野を中心に回ったのは悪く無い選択だったと思いあました

写真は 直指庵です 直指庵も 見頃ですが やはり青い葉が残り完全に紅葉しません

愛宕念仏寺は完全に終わり

化野念仏寺は見頃・・意外でした

嵐山は 中途半端でこれから進むのか あのままなのか微妙

祇王寺は終わり

天龍寺は 終わり

常寂光寺は 見頃で見られる方

大覚寺は終わり

今年は敢えて 走り回って 無理をおして見る価値は無い紅葉です

夜のライトアップもパスしましたが
ツアーなどで あなた任せで 行くだけなら
夜は ごまかされて そこそこ綺麗に見えるかもしれません

取り急ぎ お知らせまで・・なんちゃって(笑)






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿