today(2015-11-20)

股のぞき


撮影日:2015/11/20 機種: iPhone 6 Plus ISO: 50 露出: 1/120 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm


今朝 散歩をしていて
急に耳がおかしくなりました

耳管開放症と言って 通常閉じられている”耳管”が開いた状態になって しばらく戻らなくなる症状です

耳から空気が抜けるような感覚となって
さらに 自分の声が大きく反響するように聞こえます

なので そんな時は こうして頭を心臓より低くして
暫くすると 収まるのですが
ついでなので 写真にとりました(笑)



この 症状が現れたのは久しぶりです

順調に 痩せていることの証で
落ち着くまで しばしば症状が現れます

間違っても 勢い良く 鼻をすすって 耳管を閉じようとしないこと・・・ 鼓膜が破れることもあるそうです

ところで 芸能ネタはあまり興味が無いんですが
婚姻と出産をめぐる面白い判決があったので 記録としておきましょう

キーワドは 托卵・・カッコーか?(笑)


続きはReadmoreから







白馬のルンナで有名だった・・らしい内藤洋子(知らんだろうな)の娘で喜多嶋舞と大沢樹生の泥仕合ですが
喜多嶋舞には 高嶋弟の元嫁のような”悪”っぷりを感じますね
性根の腐った”悪”です 白を黒と顔色変えずに通せるような凄みがある


まぁ 所属が ヤクザと言われるバーニングですから
朱に交われば赤くなったのか
もともとの素質なのか分かりませんが
時系列で追っていくと 背筋が凍ります

今回の判決を分けたのが 200日と言う 婚姻から出生までの時間だそうですね

DNA鑑定じゃないんですよ

DNAは合わせ技で駄目出しってとこでしょう

子供が可哀想とか 男のくせにとか くだらんことをいいますが
その子供を考えて さらに自分の行状を踏まえれば
喜多嶋の側が いろんなことを飲み込んで
ことを荒立てないのが 子供のためだと思うんです
喜多嶋の親爺も 親があれじゃあって感じのロクデナシ

あれでも 家柄は良くて 加山雄三と縁があったり
岩倉具視とも血のつながりが有るらしいが
あの血筋も 男女のどろどろした悪縁でつながってるようだ(笑)

テレビでも 子供の視点でとか 立場を考えろって 意見もありますが 子供は ほっときゃ大人になるし
人生なんて そんなもんだ 生まれ落ちた時の 小さな不幸を 赤の他人のテレビ屋が周りで可哀想とは片腹痛い
少なくとも生活にも困らないし ジジババも人格は別として金には困っていないし 不幸な要素はない 

なんでも守ればいいってもんじゃない

男と女が 若いころに 遊ぼうが 結婚してから 不倫しようが 良いけど 
矢口とか 喜多嶋とか 恥知らずが多すぎる
頑張ってる女性は応援したいが 男も女も 行きてくのが大変なのは同じさ

あ 女性バッシングしてるわけじゃないですよ

事件として 露見した後の 人としてのリカバリーの問題

嘘に嘘を重ねたり 開き直ったりね

それにしても 悪法も法なりで あと1日届けが早いか 生まれるのが遅かったら 結果は違っていたわけで
怖いなぁ・・

レアケースだとは思いますし あんまり 人生でもこういう経験することって無いんでしょうけどね

とは言え ですよ
ドイツでは 5人に1人は 父親が旦那ではないという 調査結果もあるらしいし 先進国では 似たり寄ったりだろうと そんなことも・・・

見ぬ物清し

知らないほうが幸せって ことも有るかもしれません(笑)

もし 自分の子供が 自分や家族に似てないと思っても・・・

間違っても DNA検査なんかしないほうが 後の人生幸せかもしれませんよ






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんばんは~♪
    芸能界というのはよくわからない人種のあつまりでしょうか(笑)
    チャーリー・シーンのHiV騒動もそうですが、人間の尊厳を薄っぺらにした連中ばかり集めているようですね(^_-)-☆
    メディアも放っておけばいいんですよ。
    そうすりゃおバカな主婦層もワイドショーなど見なくなるでしょうね。
    地上波放送を見ていないのでわかりませんが、最近の地上波放送は、ほとんど三流芸人のバラエティだそうですね(*^^)

    返信削除
    返信
    1. まり姫さん

      こんばんは^^

      思うに・・ 職場でもそうなんですが
      どんなに 優れた人ばかりが集まっても
      ニハチの法則って生まれると思うんですよ
      優れた人が10人集まっても 10人の優れた人にはならない
      二人がリーダーシップを発揮すると
      残りは従う方に回ってみたいなね

      右も左も キリストもブッダも居て人間の社会なんでしょうね
      生きていくうえでは ”折り合い”ってのが大切なのかもしれません

      私は不器用な人間で
      能力の限界も自分なりに見えていますから いつも必至で生きています(笑)

      削除
  2. こんばんは。

    ワイドショーでなにやらやってましたね。
    そんなネタをやっているのを見ると、世の中平和だな~って思います。
    大きな事件や事故があると、そんなネタは吹っ飛びますからね(^^)

    耳管開放症、辛そうですね。
    痩せるとなるんですか?
    でも対処法もご存じなようで、上手に付き合われてるんですね。
    ジーンズと履き慣れた靴、いいですね。
    一緒に足の間から空を眺めるのも乙なものですね。(^^)

    いつもお言葉ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. マリーンさん

      こんばんは^^

      平和が一番なんですが
      少しは政治に関心持たないと
      日本がとんでもないことになりますね

      私には 世界の平和とか 人類がどうとかって
      大きすぎてピンと来ないんです

      でも 周りの人が 少しずつ幸せになれればいいなと
      いつも思っています

      私には何も出来ませんが
      人は何かの”縁”でつながっていると思います

      いつも 御覧頂いてありがとうございます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿