today(2015-11-16)

スチームパンク風(笑)


撮影日:2015/11/16 機種: Canon EOS 60D ISO: 400 露出: 1/1600 秒 絞り: 10.0 焦点距離: 141mm

アスファルトか何かの再生プラントですが
この煙のでてる感じとか
重厚なスチームパンク風の装置周りが
大きな古い動力のロケットランチャーが街を狙ってるようで
気に入っています

今朝は 散歩で富士山が綺麗に見えました

これから 星も綺麗になっていきますね

同時に寒さも強くなっていくので 注意しないといけません

今日はこれから 映画を見に行ってきます

エベレストのレイトショーですが

3DのIMAXって特別なので50歳以上のカップルでも
レディスデーや映画の日でもディスカウント無いんですよね
65歳上は割引対象だそうです

リタイヤしたら また映画をみようっと(笑)



続きはReadmoreから






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿