today(2015-11-12)

妙義山へ行ってみた・・天気予報に裏切られた


撮影日:2015/11/12 機種: iPhone 6 Plus ISO: 32 露出: 1/120 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm

まぁそれもよし

山は素晴らしい

最近は どんどんハイキングやフィールドワークが好きなってしまって どうしよう

そそっかしい私は いつか 山から堕ちて・・
それもまた 人生か




今日は 父と一緒でした

妙義神社へ寄ってから
さくらの里を散策して その後に 登山コースの入り口まで
途中で 父は棄権しましたが
今日はよく歩きました しかも勾配キツイ山道や階段を

帰りに 日帰り温泉 もみじの湯で疲れだ身体を癒やして
早めに帰宅しました

写真は 第一の石門です

今日は 父も一緒だし
靴は スニーカーだしで

上までは行きません

道路から15分ほどの この 石門がどうしても見たくてやってきました

来年の春から夏にかけて
季節の良い時にまた来よう

絶対に来よう








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんばんは
    紅葉の季節なので、あちこちに出かけたくなりますよね。
    健康のためにも歩く事はいいので、出かける事はいいと思います。
    私もふと、お休みのたびにあちこちに出かけて、好きなだけ写真を撮って・・
    もし不意に命を落とす事になっても、きっとまわりの人は「好きな事を好きなだけやってきたから杭は残らない人生だったよね。」って・・
    きっと私の事をそう見る気がします。そして、そうできる環境に感謝するこの頃です。
    Plateauさんも身体が動くうちにしかできない事、いっぱいやっていいんじゃないですか?
    ちょっと羨ましい事はご両親と一緒にでかける事です。
    母と出かけてみたかったなぁ~と・・孝行したいときに親はなしです。
    これからも、あちこちいっぱい出かけて素敵な写真、楽しみにしていますね。
    すみません、長くなりました(;´∀`)

    返信削除
    返信
    1. satorin♪さん

      こんばんは^^

      そうです

      今のこの環境
      親が元気で いてくれるお陰です
      だから感謝の思いを込めて
      時間ができれば 一緒に出かけられる所を
      再優先に予定を立てています

      それでも 母は忙しい人で
      映画に芝居に 写真のサークルの月例にと
      私より忙しいかもしれません

      いつか 「あんぽんたん写真倶楽部」も
      撮影会に参加したいのですが
      休みが合いにくいので難しいでしょうね

      いつも楽しく記事を拝見しています^^

      削除
  2. 羨ましい限りです。
    私の父は早くに往ってしまいましたので私の花嫁姿もみていません。
    写真が好きでいっぱい撮っていたので、いろんなところ一緒に撮り歩きしたかったなぁと
    つくづく思います。
    石門に映えるモミジが今日はとっても眩しいです。
    これからも、どんどんご両親とお出かけ楽しんでくださいね。

    返信削除
    返信
    1. aunt carrotさん

      おはようございます

      私は子供の頃祖父母が既に亡くなっていたので
      両親も早死だと勝手に思い込んでいましたが
      母がしっかりしているおかげで
      二人とも 多少の不都合を乗り越えて
      元気にしてくれています

      本当にありがたいことです
      とは言え 少しずつ体力は衰えて
      だんだん可能な行動範囲は狭くなりますが
      車で行けるところは
      まだまだ沢山ありますから
      これからも 一緒に楽しんでいきたいとおもいます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿