人魚の幻燈会(008)

囚われた心


撮影日:2013/11/06 機種: Canon EOS 60D ISO: 1000 露出: 1/50 秒 絞り: 5.0 焦点距離: 45mm

物語は後から作られる

彼女はまず したいことがあって
それをビジュアルで具体化するんだ

そして 出来上がった写真にお話をつけた


続きはReadmoreから







初めて 彼女に出会った時
彼女は この世界の人ではないように見えた

”死”を望んでいるわけではないのに
近くに ”死”そのものがあって

まず 最初に自らの ”死”を演じた






それは 彼女を貶める意味でなく
内面から 必死に救いを求めてもがいているように見えたんだよ







常識というのは 多くの人が行うであろう 最大公約数てきな行動なら
そうした 数字に当てはまらない 何か






そして 彼女は大胆なアプローチの撮影通じて
確かに変わっていった

それは 寛解 となのだろうか


最後の撮影の後 彼女はこの写真たちに言葉を載せていない



彼女は今自分の物語の中で 活き活きと生きている






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿