today(2015-10-26)

今朝は寒かったね


撮影日:2015/10/26 機種: iPhone 6 Plus ISO: 32 露出: 1/2639 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm

まだ日中は半袖ですが

朝起きたら 室温は14℃でした


昨日までは20℃以上あったのですが
室温14℃は 冬の入り口ですね(笑)

散歩で いつもの水門まで来ると
道路脇に 三脚に備え付けられた カメラがありました

どうやら タイムラプスです

最近は iphoneにもついてますね

でも なかなか使う機会がありません

あまり動画とってる暇ないし
タイムラプスだと 1時間とか長い単位になりますからね

明日は また お出かけの予定で
ここ数週間毎週でかけているので 現像が間に合いません

どうしたものか・・(笑)


今日は 良くないニュースが出てました

大学初任給31万円の南朝鮮が
非正規社員で奴隷化の一途をたどる日本に 通貨スワップのおねだりだそうです

ソースはこちら →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151026-00000518-san-bus_all

日本が嫌いなら こっち向くな糞キムチ!
嫌いな国を足蹴にして 天皇や首相の写真を踏みつけたり火をつけるような民度の低い キチガイ国家が ちょっと困ると脅かす一方で 乞食のまねか

おまえらは 明治以降日本と戦ってないし
戦勝国でもない

「ずるいコウモリ」を地で行くような国民性
ある種のオバカさんが目立ってるわけでなく 国民全体がパラノイアな国だから手の施しようがない
しかも凶暴極まりない

まぁ経団連も キムチや中国が大好きなようで
てめぇらのことしか考えないクズですから キムチと変わんないのは そこら辺の政治家も一緒

それにしても どの面下げて ”通貨スワップを要求”だ

経団連や同友会や糞政治家と一緒に この世から消えてなくなれ







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿