today(2015-09-12)

美し朝でした

撮影日:2015/09/12 機種: iPhone 6 Plus ISO: 32 露出: 1/1980 秒 絞り: 2.2 焦点距離: 4.2mm

今朝の日の出です

ゴルフ場の水も引いたようです
今日は営業をしていなかったので 危険がないか確かめてからの営業となるのでしょう

関係のない話ですが 天津の爆発事故が 日本人が犯人だと思っている中国人が結構いるようです

skypeで そんな話を今日中国の友人から聞きました

「そうだねぇ そんな悪い国とは 断行したほうがいいよ」っていっときました(笑)

日本でも 政治家だ文化人だとかが
ナチスを引き合いに出して 政府の政策を批判しますが
頭の悪いこって

政府の批判も結構ですが 政治家自ら とくに 民主も共産も社民も クソみたいな政治家抱えといて
人の批判する前に 襟を正せ

だからといって 自民がいいわけじゃない

国家国民のために 奉仕できない 金亡者のくずは
与党も野党も五十歩百歩

それにしても・・・ ナチスって

如何に 民主がクズかよく分かる
ガキの喧嘩じゃねぇんだ もっと言葉を選べ 

お前だよ アーマー枝野(笑)








いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿