歌舞伎座

大きいです・・そして構図が難しい


撮影日:2015/03/17 機種: Canon EOS 6D ISO: 200 露出: 1/3200 秒 絞り: 4.0 焦点距離: 24mm

歌舞伎座は建てなおされた時に
構造上 ビルの一部として 変な造りだなと思いましたが
出来上がってみると 違和感なく 景色に溶け込んでいました

続きは Readmoreから






大きいですね
フルサイズ24mmでもギリギリで
もう少し広角があればとおも思うのですが

どうしても 歪みが出ますしね








現在の建物は 第5期と言われるそうで
オフィスビルに併設される形で 2013年に完成しています





建物の形は 重要文化財でもあった 第4期の建物を踏襲しているので違和感がないのは当然かもしれませんが
バリアフリー化やエレベーターやエスカレーターが新設されて
お年寄りにも利用しやすくなっています

一度幕見でもいいから 行ってみよう

新しくなってから 中には入っていなかった^^;






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

人気の投稿