ねこ日和(#008)

吾輩は猫である

撮影日2014/09/05 機種: PENTAX *ist DL ISO: 400 露出: 1/200 秒

顔をじっと見てください

何だか 顔が ”人”みたいに見えませんか?

写真取りこもうとして picasaweb でこの写真をみたら
顔の処にマークが出て 人物認定されていました(笑)

何となく 6/4分けの 鼻の下に髭を蓄えた人みたい







いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. 確かに(笑)
    上からなぞって、人の顏に落書きしてみたくなります(^.^)

    返信削除
    返信
    1. yumeyuntaさん

      こんにちは^^

      模様だけのはずなんですが
      妙に ”人”っぽい 雰囲気です
      そして 何となく 偉そうに見えました(笑)

      コメントありがとうございます^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿