写真で遊ぶ(油絵加工)

やわらかな太陽とやなぎ


撮影日2013/10/21 機種: PENTAX K-x ISO: 320 露出: 1/1000 秒 絞り: 5.6 焦点距離: 68mm

ときどき 現像のついでに アート加工のプラグインで遊びます

写真の一つの表現として そのままの写真よりも多くを語る事があります

で・・これはこれで 写真としての一つの完成形






いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんにちは。お邪魔します。
    油絵加工とありましたが、こんな風にも出来るんですねー!! 絵画にしか思えないような、、 柔らかい色彩が溶けあってステキですね。
    こんな暖かくて柔らかい日差しが恋しいお天気続いております~

    返信削除
    返信
    1. おきまちあきさん

      こんばんは^^

      Photoshopの専用のプラグインで処理しています

      気分は印象派^^

      なんでもというわけではないのですが
      時々 時間があると遊んでいます

      削除
  2. こんばんは
    この写真、スマホから見た感じとパソコンから見た感じが違ってビックリです。
    こんなふうにも、できるんですね。
    写真って奥が深いです。
    そうそう、竹芝桟橋からの船の写真載せていましたね。
    明日、その船で飲み放題のクルージング?写真仲間5人で行ってきます。
    私は呑むというより、いっぱい写真が撮れればいいな!と

    返信削除
    返信
    1. satorin♪さん

      こんばんは^^

      写真と言っても まるっきり絵画調にしちゃいましたから
      別物ですが アレンジの一つとして楽しいですね^^

      今日は クルージングですね
      写真楽しみにしてま〜す^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿