人魚の幻燈会(000)

REBOOT




今から2年前「B級で行こう」で行こうで スタートした
Phoebeをモデルとした企画がありました

同人誌の作家でもある Phoebeとの共同制作で
3回ほど刺激的な撮影を行いましたが
諸事情により双方で時間を定期的に共有することが困難となり
活動はストップしました

fc2の「NULL」においても
その活動記録を残すべく
途中まで紹介しましたが 半分もいかずに「NULL」の終了となってしいて心残りな思いがあります

ここで 改めて 「人魚の幻燈会」として
撮影した作品からセレクトしたものを
紹介していきたいと思います

不定期ですが 今回は最後の撮影から遡る形で
未公開のものから中心にお届けしようと思います





いつもご覧頂きありがとうございます

コメント

  1. こんにちは、幻想的で素敵ですね。とても印象に残るお写真です、人間を撮るのは憧れです。

    返信削除
    返信
    1. 日のこさん

      こんにちは^^

      人を撮るのは素敵なことですが
      日本人の国民性と過剰な個人情報の意識化では難しいですね
      撮るのも 撮られるのも リスクが有るなら
      ”セルフポートレイト”もひとつの方法ですよ^^

      削除
  2. こんばんは
    ちょっと怖い写真ですね。後ろの顔が・・・。
    綺麗な方ですね。

    返信削除
    返信
    1. Miyuさん

      こんばんは^^

      彼女の最初に行った撮影が 生前葬のような設定でした
      彼女自身 死を願っているわけではありませんが
      死というものにとても興味があり
      それを表現していくことで その当時の
      自分自身に起きた 穢れといいますか
      病気として彼女に取り付いたものと
      戦いたかったようです
      あのような出会いは初めてで
      おそらく 普通の人生ではありえないと思います

      いまでは元気になって
      同人誌を書いてるようですよ^^

      削除

コメントを投稿

人気の投稿